【4/29(祝月)開催in長野】骨盤の機能解剖と歪みの評価

     
    ↓【イベント & 各種スキルアップセミナー】↓ 
    コンディショニングトレーナー・治療家向けの、現場で使えるテクニック習得クラスです。 
    単発セミナーや、2ヶ月~3ヶ月の定期クラスにて各スキルを学んでいきます。


    スキルアップセミナー
    ■「骨盤の機能解剖と歪みの評価」

    骨盤の歪みは多くのクライアントが気にしているところ!
    そんな骨盤に関して、トレーナー・治療家として正しい知識をお持ちですか?

    骨盤は上半身と下半身をつなぐ重要な部位であり、問題があるとその影響は全身に及びます。そんな骨盤を正しくケアするためには、正しい知識が必要となります。

    このセミナーでは、骨盤の構造や機能、触診のポイント、歪みの評価など、トレーナー・治療家として知っておくべき基礎知識をお伝えしていきます

    【セミナー内容】
    LinkIcon骨盤の機能と構造
    LinkIcon骨盤の機能解剖と触診
    LinkIcon骨盤の歪みの評価法

    今後、パーソナルトレーナーとして活動をしたい方に向けた2時間基礎編セミナーとなります。
    骨盤に対して正しい知識をつけたい方は是非ご参加ください。


    【 4月開催in長野 】

    日程 : 4/29(祝月) 14:45~16:45
    場所 : 生涯学習センター トーゴ 第1学習室
    料金 : ¥5,250
    講師 : 石井完厚


    ↓【お申し込み】↓


    お申し込みは、下記メールフォームよりどうぞ。 
    お申込みセミナーをご確認後、講師または主催者よりセミナー詳細をご連絡致します。 

    セミナー申し込みフォーム   

    メールアドレスの記入ミスにより返信できない事がよくあります。 
    3日以内に返信ない場合は、一度ご確認の上、下記アドレスにメールをお願い致します。 


    ※当日は動きやすい服装でおこしください。
    ※室内シューズは不要です。 
    関連記事

    この記事へのコメント

    管理人のみ通知 :

    トラックバック